☞TOPページへ

2011年06月07日

★アマゾンが強いのは「本」だけじゃなく、しかも意外に「安い」という事実。

アマゾンといえば何と言っても「本」が有名ですね。もちろんそれも事実です。
ためしに左上のamazonサーチに「和書」とだけ入れて調べてみると、
なんと400万件以上のヒットがあります!
そう、文字通り、アマゾンは世界一のインターネット・ブックセンター。
ない本はない、と言っても過言ではありません。

けれど、アマゾンは実は本だけではないのです。
多くの人はご存知かもしれませんが、アマゾンでは家電からAV機器、パソコン、
CDにDVD、はたまた生活雑貨からファッション、靴、バッグ、あるいは
フード&ドリンクまで幅広く扱っているのです。
「アマゾンて本だけ扱ってるんじゃないの?」
などという人はさすがに少なくなりましたが、
「アマゾンていろいろ売ってるのは知ってるけど、楽○とかに比べると高いんじゃないの?」
と思っている人がいるかも知れません。
が、実は、けっこー安いんです(笑) 
ためしに何でもいいですから本以外の商品を決めて、
グーグルで検索してみてください。
意外と値段的にもがんばってることがわかるはず。

ある意味、
「本のアマゾン」というイメージが強すぎて、
実は何でも売ってるし安い、ということが
後ろに隠れちゃっているのかも知れませんネ。

ちょっと欲しい商品があったら検証してみてください。

アマゾンカテゴリー


TOP⇒TOPページから見てネ♪


 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。