☞TOPページへ

2011年06月10日

★アマゾンは、はっきり言って「届くの早い」です。

「ネットで買ってもいいんだけど、届くの遅かったりすんのヤなんだよねー」
なんて人がいます。が、ことアマゾンに限ってはそんなことはありません。
アマゾンは「早い」ので有名。私は関東圏なのですが、買うとなんと
「翌日」には届いています。(今のところ例外なし)
アマゾンの正式コメントでは「発送から通常1〜3営業日以内に配送されます」
とのこと。また、「今、荷物はどこまで来ているか」は、アマゾンのサイトから
配送状況の確認
をすることができます。
まあ、どこに住んでいるかにもよりますが、「一週間も待つ」なんてことは
まずあり得ません(笑) また、「どうしても急いでほしい」という人には、
当日お急ぎ便とお急ぎ便
お届けする日を指定できる文字通りの⇒お届け日時指定便
という有料サービスもあります。よーするに郵便でいえば速達、電車で言えば
「急行」や「特急」「指定席」みたいなものでしょうか(笑)

さらに「Amazonプライム」に入れば、年間3.900円でお急ぎ便やお届け日時指定便が追加料金なしで利用できます。3.900円といっても月に直せば325円。しかも同居のご家族2人までを、家族会員として登録できます。いわゆる「ヘビーユーザー」の方にはお得なサービスかもしれませんね。
いずれにしても「アマゾンは早い」は、本当です。

配送について

※マーケットプレイス=中古品については出品者によって配送の方法や時間が
異なりますので注意が必要です。






TOP⇒TOPページから見てネ♪
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208968176

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。