☞TOPページへ

2011年06月13日

★プレゼントはアマゾンから
おしゃれにラッピングしてもらって贈ろう!

誕生日、入学・卒業祝い、就職・結婚祝い、父の日、母の日、
サマーギフトにお歳暮やクリスマスプレゼント……。
何を買おうか、どうやって贈ろうかと悩みがちでは?

意外に知られていないかも知れませんが、
そんなときこそアマゾンのギフトラッピング。
買う商品の「ギフトの設定」の四角にチェックを入れてレジに進むと、
プラス300円でおしゃれなギフトラッピングを設定できます。
カラフルな布製の袋を使用。アマゾンならではのセンスです。
さらにあなたのお好きなメッセージを入れることも!
メッセージは商品を開けなければ見ることはできませんから
安心して贈ることができます。

そう、プレゼントはアマゾンが便利です。

詳しくはこちらをどうぞ⇒アマゾン・ギフトラッピング


アマゾン・ギフトラッピング

※まあ、ラッピングって好みとかセンスによって「良い」「悪い」の評価がすごーく違ってくるかと思います。贈る相手にもよりますが、できれば時間的にも余裕を見てまずは自分の手元に届けてもらい、確認してから相手に贈るのがベストかも知れませんね。

 

TOP⇒TOPページから見てネ♪
 
この記事へのコメント
ロレックス デイトナ 時計 ローレックス http://www.forshoppingaccordjp.biz/
Posted by 時計 ローレックス at 2013年08月01日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209553226

この記事へのトラックバック
×

