☞TOPページへ

2011年06月10日

★ダイエット、まずは自分に合ったやり方を探すところから始めませんか?

 右斜め下 AさんにはAさんの、あなたにはあなたのダイエット法があるハズ。まずは「理論武装」してください(笑)


▲アマゾンが扱っている本の中から「ダイエット関連」の単行本やムックを
選んでみました。ダイエットの方法論は本当に千差万別。
まずはそれぞれのダイエットに対する「考え方」や「メソッド」を
探ってみましょう。どうやってやせるか?
〜を選択するのはあなた自身ですから(笑)
ラベル:ダイエット
posted by genki009 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★⇒アマゾンおすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

★アマゾンが弾き出した「今」のベストセラー。

右斜め下 アマゾンの「ライブリンク」が選んだベストセラー。軽い本が多いですか(笑)


▲アマゾンが扱っている本の中から、「ベストセラー」という
キーワードで「ライブリンク」を組んでみました。
ライブリンクは状況に応じて刻々と変わります。
掲載されているのは、文字通り「今、売れている本」です。
「今」の本の市場をちょっと眺めてみませんか。


posted by genki009 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★⇒アマゾンおすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

